クラウドファンディングについてのご報告と、ご支援くださった方の掲載について

昨年募集させていただいたクラウドファンディングについてご報告です。

昨年末に本プロジェクトが終了し、目標額には届きませんでしたが、合計¥1,345,000のご寄付をいただきました。

皆様からの温かいご支援は、心強く、活動を続けていく上で大変励みになりました。本当にありがとうございました。


そして、リターンとして設定させていただいていた、ご支援の上ご希望いただいた方のお名前のブログ掲載について、以下掲載させていただきましたのでご確認ください。

→ ご支援いただいた皆様


また、多くの方々に直接ご寄付もいただいております。こちらも、本当にありがとうございます。

引き続き口座へのご支援、直接のご支援を賜れば幸いです。


今後も裁判は続きますので、ご支援を有効に活用させていただきつつ、活動を続けてまいりたいと思います。


水害増大をもたらす開発計画の見直しを求める会 一同


コメント

このブログの人気の投稿

2019年 台風15号、19号、大雨による東日本大水害と2015年10月 台風18号による戸塚町浸水被害が教えてくれるもの

従来の行政訴訟と、新たな民事訴訟の併合が認められました。

次回法廷と報告会(2023年6月12日)のお知らせ