インターネット署名(change.org)を立ち上げました!

あらためて、より多くの方々に、私たちの運動に賛同いただきたく、change.org上で、インターネット署名を立ち上げました。

既に、紙での署名をいただいた方も、こちらにもぜひご登録ください!


署名ページはこちら↓

https://chng.it/qkR7Jph5LZ


■署名は簡単です!
-------------------------
・上記をクリックして署名画面を開く
・内容をご確認いただき「今すぐ賛同」→お名前、メールアドレスを入力
・メールが届くので、そこで認証していただくと署名が完了

-------------------------

メール認証は、メール内のリンクをクリックするだけです。メール認証までおこなわないと、賛同した事にならないので何卒よろしくお願いします。

※メール認証は、本人確認、及び多重登録を防ぐしくみです。


また、上記署名ページの拡散は、大歓迎ですので、SNSやメールなどで、お知り合いの方々にお伝えいただければ幸いです。


より多くの方々に、この問題と私たちの取り組みが伝わり、また、ご賛同いただければと思います。

何卒、よろしくお願いいたします。




コメント

このブログの人気の投稿

2019年 台風15号、19号、大雨による東日本大水害と2015年10月 台風18号による戸塚町浸水被害が教えてくれるもの

従来の行政訴訟と、新たな民事訴訟の併合が認められました。

次回法廷と報告会(2023年6月12日)のお知らせ