この問題を説明するチラシの改訂版(第2版)を作成しました!

この問題を広く知っていただくために、この問題を説明するチラシを制作し、新聞折り込みなどもさせていただいていますが、さらに論点などを整理して分かりやすくした第2版を作成しました!

表面は、第1版とあまり内容変わりませんが、裏面は、大きく変更いたしました。
特に、"私たちの主張"、"横浜市の主張"、"争点"については、整理し直しています。

また、チラシにも記載していますが、横浜市の主張に対して、戸塚に長くお住まいのみなさまからの大雨に関する目撃証言を集めています。
過去の状況をお知りの方は、ぜひ証言をお寄せください!

また、現在募集しておりますクラウドファンディングの期限が12月28日までとなっております。
私たちの活動にご賛同いただける方は、寄付ご支援の検討、なにとぞよろしくお願いいたします。

下記にPDFファイルを掲載しますので、ぜひご覧いただければと思います。

※右上の矢印をクリックすると大きな画面でご覧いただけます。ファイルとしてダウンロードもできます。
※チラシは再度、戸塚にお住いのみなさまに向け、新聞折り込みもおこないます。
もし、新聞など取られておらず、紙版のチラシが欲しいという方いらっしゃれば、事務局までご連絡ください。お渡しします。

コメント

このブログの人気の投稿

2019年 台風15号、19号、大雨による東日本大水害と2015年10月 台風18号による戸塚町浸水被害が教えてくれるもの

従来の行政訴訟と、新たな民事訴訟の併合が認められました。

次回法廷と報告会(2023年6月12日)のお知らせ