クラウドファンディングが立ち上がりました!

 この度、運動資金調達のためクラウドファンディングを立ち上げました。

(12月28日まで)

時間がかかってしまいましたが、私たちの活動の主旨や経緯について、あらためて詳しく記載しておりますので、まずは、下記、クラウドファンディングの記事ページをご覧いただきたいと思っております。
(当ブログでお伝えしている内容に加えて、さらに整理された情報をお知りいただけると思います。)

私たちの運動・活動にご理解・共感いただけた上で、ご支援いただけるならば、今後の活動への具体的な助け、大きな励みになります。

ご支援の検討、何卒よろしくお願いいたします。


クラウドファンディング URL

https://camp-fire.jp/projects/view/226560

また、ご支援いただける場合の手引きを用意しましたので、手順、操作などお困りの際はご参考ください。
→ 「クラウドファンディング支援入力の手引き」


コメント

このブログの人気の投稿

2019年 台風15号、19号、大雨による東日本大水害と2015年10月 台風18号による戸塚町浸水被害が教えてくれるもの

従来の行政訴訟と、新たな民事訴訟の併合が認められました。

次回法廷と報告会(2023年6月12日)のお知らせ